2020年2月17日月曜日

第11回定期講習会

島四国 なくば創ろう 育もう
あるがまま なされるままに 遍路行く
転がされ 接待されて 花遍路
唱え 杖と歩まん 遍路笠
自転車を 漕ぐも日焼けの 遍路かな

216日 13001700 
中央公民館で開催された
11回定期講習会に参加してきました!
講師は立石勝也&裕美組 でした。
会場のエスカレーターが開くと目の前に
ひかる君を抱っこされた裕美先生が…。
講習会に備えストレッチされる裕美先生!
アメリカのヘアースタイルに刈り上げられた勝也先生!
競技選手を引退された今も、
益々、輝きを放たれ眩しかったです。
昨日の講習会で教わったことを纏めました。
ベーシックの大切さ。
スタンダードとラテンへのトライは相乗効果。
SwingRotationの使い方。
立位の後頭部と尾てい骨の位置。
自然な動きは作らないと動けない。
リードの鉄則は短く・早く・的確に。
女性の手は立ててConnectionをとる。
RumbaVariationRoutineも教えてくださいました。
Chachachaのバックロックも…。
盛りだくさんの収穫多きあっという間の4時間でした。
お教えくださった立石勝也先生・裕美先生、
機会を与えてくださった
内海倫太郎先生・紀代先生に感謝申し上げます。
内海歩美先生、堂谷祐介先生・堂谷悦子先生にも
お会いでき嬉しかったです。
ありがとうございました。

立石先生がブログにアップされていた記事は⇩
http://blog.livedoor.jp/katsuandshizu22/archives/65952354.html










0 件のコメント:

コメントを投稿