2020年2月4日火曜日

平原綾香さんの言葉

春暁や 星の居場所に 目を凝らし
リズム感 なき人のいる 春心
春陰や 話すことさえ 憚られ(はばかられ)
つつがなく 時を過ごして 梅開く
息詰まる ケチと倹約 春寒し

ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~ より
ゲストは平原綾香さんでした。

才能と環境と努力の結実を見たような…。
あれだけの才能と環境があると
殆どの人はあれほどの努力はなさらないように思います。
オペラをYou-Tubeで勉強されたとか…。
オペラ歌手より今風で素晴らしかったです。
一音一音を丁寧にスピードと方向を
感じながら歌い上げておられました。

Nevere Dies~愛は死なず」は
果てしない才能を見せつけられました。
「威風堂々」は聞きいってしまいました。
JOYFYL,JOYFUL」にはジェネレーションギャップを
感じずにはおられませんでした。草

最後の色紙の言葉は
「練習は裏切らない。」でした。

益々、練習を重ね大きく大空を
駆け巡って欲しいと思いました。
日本の財に乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿