2019年12月6日金曜日

年に一度の定期検診

息ぴったりの エロスラインや 冬の舞
共有す 楽し時間よ 寒昴
小さな騎士 時間止まりて みぴあーちょ(無季句)
踊り終わって 友とワインの 冬の月
冬の海 きらきら揺れん 月灯り

昨日は股関節置換手術の1年に一度の定期検診の日でした。
予約は1045分だったのですが…。
呼んでくださったのは1時間をゆうに過ぎていました。
急患が入ったみたいで仕方のない事なのですが…。
でも2分診療には吃驚!
ここは個人医院か?と脳裏に…。
1年に1度の健診なので術後の
可動範囲ぐらいは診て欲しかった。
きっと混んでいたので急いでいたのでしょう…。
でも、今度の担当医は優しくて
楽しそうな先生なので安心しました。
医師が変わったというのでちょっと
不安を持っていたのですが払拭されました。
このまま再手術することなく鬼籍に
入れたならとまた思ってしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿