2019年12月12日木曜日

島田紳助氏の言葉

網の上 牡蠣膨らみて 醤油そえ
冬凪や 仙酔島(せんすいじま)を 支配せん
初雪や 石塀の松に 落ち着いて
冬めくや 雲の流れに 目の止まり
糠味噌や 手から冷たさ 冬の朝

島田紳助氏 曰く

「辛いこと、苦手なことをやって、
苦しいときは成長している証しです。
だから、ニヤッと笑いながら苦しんでください。」

確かに…。
困難を乗り越えると成長していますよね。
長く生きているので、このような事を経験した事が…。
どうせ取り組むのであれば、
Positiveに取り組んだ方が成功率も上がるように感じます。
これは実践すべき名言ですよね。
紳助さん!巧い!座布団名言です!

0 件のコメント:

コメントを投稿