2019年12月20日金曜日

カットハウスにて

ITに お焦げ作れと 狸かな
自己責任が 理解できない 狐かな
隙間風 利用されたと 知りつつも
いじらしく 生きる努力の 冬日向
賀状書く インクの切れた プリンター

昨日、カットハウスに行ってきました。
以前、行っていた店は技術がなさすぎたので、
新規開拓をしようと思ったのですが…。
行ったら施術待ちお客さんがい~っぱい。
4時間待ちと言われ断念…。
仕方なく、以前行っていた店に行くと…。
下手な美容師さんがいなくて、
新しい美容師さんがいたのでした。
若いのにセンスが良くて技術も素晴らしく
満足のいく施術をしてくださいました。
チェーン店なのでまた、
いついなくなられるか不安ですが…。
また、しばらく通わせてもらいます。
お店を変えるのって面倒くさいんですよね。
今日は以前されたこと全部言いましたとも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿