2019年10月16日水曜日

岸辺のアルバムが…。

昔見た 光景がまた 台風過
台風や 家を何処へ 流しゆく
台風や 賢治の思い 吾の中に 
台風過 人間だもの 責められず
神はいるのか すべて失う 台風過

現在、今回の台風19号での全容は
まだ明らかになっていません。

一時、TV番組全て台風情報が流されていましたが、
まさか、ここまで甚大な被害になろうとは…。

我が居住地は台風銀座だったのですが、今回の台風が
まさか未曽有の災害を齎すとは想像はできませんでした。

被害に遭われた皆さまへおかけする言葉が見あたりません。
今後、何らかの手助けができたならと…。

「岸辺のアルバム」が思い出され、主題歌だった
Janis Ianの「Will You Dance?」
脳裏にずっと流れています。(合掌)

0 件のコメント:

コメントを投稿