2019年10月7日月曜日

第21回 北島町長杯争奪 JBDF西部日本ボールルーム連盟公認 四国ダンス競技 徳島大会

向日葵が 季節違えて 鰯雲
苦手な人は ずっとそのまま 空高し
完成は 目標とせず 天高し
秋の水 嫌いは好きに なれませぬ
下方へと 芙蓉の花の 咲くを待つ

昨日は「第21回 北島町長杯争奪
JBDF西部日本ボールルームダンス連盟公認
四国ダンス競技 徳島大会」へ…。

ダンスウェーブのTシャツで応援してきました!

知り合いのブロガーさんやTwitter
フォローしあっている方が多く参加されていて、
手に汗握り、絶叫してきました。

今回の競技会は、若くて、長身で、
イケメンの選手が目を引いていました。
でも、私の目を楽しませてくださったのは…。
阿部綾香先生、新子千晶先生、楡井沙恵先生!
素晴らしかったです。
パートナーのあるべき姿を拝見したような…。
勉強になりました。ありがとうございました。
城将章&前平絵吏組!今回は出遅れてしまいました。
次回は気合を入れて応援いたしますね!
白石和也&白石愛子組、大鐘雅士&岩本紗稀組の
雄姿は確り拝見することができました。
社交ダンスに真摯に取り組んでおられる姿に
感銘を受けました。
堂谷祐介&堂谷悦子組!今回は
残念な結果でしたが、次回に期待しています。
広島から参加していたアマチュア選手には
背景を知っているだけに胸が熱くなり
涙が零れ落ちそうになりました。
また、徳島に来てくださいね。待っています。
柳真之&福本ともえ組!エントリーはされていたのですが、
お姿は拝見できませんでした。
残念でなりませんでした…。ご挨拶したかったです。
ハートフライズの高橋奈保子さんも参加されていたとは…。
不覚にも気がつきませんでした…。(謝)

最後になりましたが、内海倫太郎先生、紀代先生!
お疲れさまでした!
素晴らしい競技会に感動いたしました。
倫太郎先生は術後間もないにもかかわらず、
大変だったのでは?と想像しています。
社交ダンス界発展に益々ご尽力くださいますよう
宜しくお願いいたします。
内海倫太郎先生、紀代先生!感動をありがとうございました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿