2019年8月30日金曜日

カウント先生!Help me!

傲慢で 品格も無し 扇置く
敬意ない 無礼な態度 葉月かな
鳶の鳴く 遠くはろけし 秋宙へ  
夜顔の 香に誘われて 網戸開け
品が増す 画面の力士 受け答え

私の疑問!
どうして曲のカウントがとれないのでしょうか?
カラオケではステージにも立っておられるのに…。
カウントがとれないのが不思議でなりません。
最初、冗談かと思っていたのですが、どうも違うようです。
「カウント先生」と言うCDも発売されています。
ぜひ、正しいカウントで踊って欲しいものです。
気持ちが悪くて私は踊れません。楽しめません。
注意すると、「そんな細かい事!」と言われてしまいました。
スキンシップをご所望でいらっしゃるのなら
別のジャンルの趣味を持つべきでは…?
音を楽しんでこその社交ダンスだと思うのは、私だけ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿