2018年12月4日火曜日

老いも若きも・・・。

正当化 する人苦手 冬の靄
シニアプロ 腰の踏ん張り 冬木立
バンカーへ 森へ打ち込み 日向ぼこ
冬支度 済めば気温の 急上昇
冬ぬくし 心身ともに リラックス

歳を重ねるってしんどいことですね。
若い人にどんどん追い抜かれ
置きざれにされて行くような・・・。
みな平等に年は重ねます!明日は我が身!なのに・・・。
勘違いされている人って意外といますよね?
共存共栄できないものなのでしょうか・・・?
歳を重ねた方で偉そうにしたり、無理強いしたり、
上に立とうとする人がいます。
あれはちょっと自分を知らな過ぎですよね。
老いも若きも自分の力量を把握しないとです。
最近、悪年寄りの言いたい放題!やりたい放題!を
反面教師にせねばとより強く思い始めています。
寂しさの裏返しの言動・行動なのでしょうか?
ちょっとお気の毒にも感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿