2018年12月27日木曜日

「笑ってこらえて!」を見て…。

冬至梅 一重白花 楚々として
冬至来て 日々寒暖差 広がりて
新蕎麦や 臼を回して 強き風
吾の味方 知らん顔して 冬の月
首すくめ 体丸めて 寒の雨

久保田弓耶&徳野夏海組と石原正幸&蘭羅組と
オレクシーグザー&太田吏圭子組が
「笑ってこらえて!」で取り上げられていました。
素晴らしい編集がなされていて見応え満点!
社交ダンスの普及に影響大だったと思います。
今後、社交ダンス界を牽引していく
3組に期待!期待!です。
日本の社交ダンス界に陽が
射してきたように感じました。
番組最後の久保田弓耶選手と石原蘭羅選手の
Viennese Waltzは感動しました。
本当に素晴らしかったです。
日本テレビさん!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿