2018年12月18日火曜日

新しいパソコン騒動記!

表向き 黙(もだ)を貫く 寒さかな
冬の夜 チェケラと叫び 目が泳ぎ
冬の庭 孤独が好きな 鳥がきて
日向ぼこ パソコン閉じて 眠る猫
場内は 埋まる事故車や 年の暮れ

ついにパソコンを買い替えました。
前回の移行作業はいとも簡単に
1時間くらいで終了したのですが・・・。
今回の710への移行は困難を極めました。
まぁ君の悩む事!悩む事!
4時間を要しやっと移行はできたものの
使えるまでにはやって貰えませんでした。
質問にも早口で心ここに非ず的な対応!
前回は即!使えるまでやってくれたのに
今回は「頑張って!」とエールを残し
次の仕事に行かれてしまいました。
それでも、頑張ろうと気合を入れた瞬間!
友人からの長電話!長時間居座る来客!
年末のご挨拶にDVDを持ってきてくれた友人!と
昨日は全く捗りませんでした。
早く使える形にしたいのに巧く行きません。
Twitter1個繋がらないし・・・。
昨日は眠れないので今朝は2時起きしたのですが・・・。
新しいパソコンは全く使えず
古いパソコンで更新する事となりました。
今日は神のご加護がありますように・・・。()

0 件のコメント:

コメントを投稿