2018年12月30日日曜日

スマホ教室デビュー!

冬の川 鳥もどれだけ 寒かろう
冬鳥や 風に向かいて 水面波
波高し 冬のサーファー 浮き沈み
冬の波 吾の人生を 翻弄す 
冬の浜 丘サーファーの 社交場

昨日はスマホ教室デビューしました!
やっと重い腰があげられました。
このままスマホを保有するという事は
毎月、どぶにお金を捨てているようなものですから…。
早く、サクサク動かせるようにならないとと思い…。
スマホ教室に行くと生徒は私一人でした。
カリキュラムは私の知っている事だったので
私の知りたい事を2時間たっぷり教えて貰いました。
LINEとアプリに関して
使えるようになったのではないかと…。
後はInstagramが使い熟せたならと思っているところです。
でも、スマホ教室にはInstagram
教えて貰えないみたいです。
来春は地図を教えて貰おうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿