2018年12月22日土曜日

年賀状作成!

漱石忌 福猫そっと やって来た
亡き犬の 吐息聞こえし 冬の朝
社会鍋 化学変化の 起しをり
鐘氷る フォローしたのに なぜ消える
栄養過多で 脂肪蓄え 手足荒る

やっと、年賀状の作成に着手できました。
まだ、移行作業が終了していないので
古いパソコンで作りました。
失敗を予測し5枚余分に購入してきたのですが、
無念!6枚失敗してしまいました。
今日にも追加購入してこなくては…。
離婚や亡くなられた方を印刷してしまっていたのです。
知らないことがありますから、連名は考え物ですね。
MyDarlingCheckして貰って良かったです。
今日は小松島市サークルの最後の日です。
なので、パーティ方式だとか…。
パーティが苦手なのですが頑張って
笑顔を振りまいて来たいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿