2018年12月26日水曜日

ランチ!

なぜできぬ なすべきことが 冬の暮
すべき事 溜まり溜まりて 年の暮れ
冬の夜に 眠りにつけず 星座盤
疲れた目 窓に写るは 冬木立
冬の星 かざすアプリで 見えなくて

昨日は久しぶりに外食をしました。
お相手は社交ダンスのプロ!
暫く、社交ダンス界から離れていたので、
昨日は戻られたことを聞き嬉しかったです。
堰を切ったように近況を語らい
LINEの使い方を教えて貰いました。
私はスマホの使い方は誰にも教えて
貰えないのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
早速、友人にLINEで画像を送りました!
今度は2月に帰省するとか…。
また、教えて貰えそうです。
今日、食べたランチ!美味しかったです!
フライドポテトの美味しかったこと!
熱々って何よりのご馳走ですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿