2018年12月28日金曜日

ムンクとゴッホ!

ムンクの太陽 ゴッホに似たタッチ(無季句)
(ムンク展より)冬ぬくし ゴッホに類似 ムンクの絵
(ムンク展より)短景や ワイングラスに 魅せられて
スケジュール熟しても 熟してもまた 年の暮れ
冬深し テレビ鑑賞 ムンク展

「ストイック女子公式」で
塚田真美さんが取り上げられていました。
以前とは人が違っていて吃驚しました。
特に、増田大介さんへの言動に…。
少し前、JSPORTSの解説に
出演しておられた時も違和感があったのですが…。
今回ははっきりと出しておられました。
お付き合いに関しても、以前とは
全く違うコメントをされていました。
お二人の間に何かあったのでしょうか?
頭の良い人だけに計算しての
言動だと思うのですが…。
理想のカップルであって欲しいと
願うのは私だけなのでしょうか?

ドコモから宇宙語のメッセージがきたので
ドコモショップに持って行きました。
アプリを入れないとメッセージが
読めなくなるとかでアプリを入れて貰いました。
これで大丈夫みたいです。
ドコモのスマホの先生のレベルの低さに吃驚!
私みたいなIT音痴が知っている
作業ができない人がプロだなんて…。
ちょっと驚きました。
いったい何を教えているのでしょうか?
使えるテクニックを教えて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿