2018年12月21日金曜日

イタリアで歌ってもらえるだなんて…。

年末の 買い物増えて 摩訶不思議
粉飾配信 止めぬ捏造 冬の靄
演技とは リアルナチュラル 雪帽子
下心 あって訪ねる 冬日かな
空気感 少しは読めよ 鎌鼬

ついに、振り付けを伝授しました。
会うべくTELして吃驚!
今回の振り付けはイタリアで歌うための作品だったのでした。
TEL終了後、イタリア人向けの振り付けに変更!
思いっきり和のテーストにしました。
振り付けもチョイスしてもらうべく6種類用意しました。
依頼者である指揮者は大喜び!
みんな使いたいと急遽、いたるところに織り込みました。
でも、あれだけの振り付けを覚えられるでしょうか?
それが今度は心配になってきました。
今回は、徳島県と香川県の選ばれし団員なので、
どうにか頑張ってくれるのではないかと…。(期待!)
イタリアへ一緒に行きましょうと誘われました。
行きたい気持ちは山ほどあるのですが…。
どうしましょう!?行きたいなぁ~。
年明けにも、また仕事の依頼が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿