2018年12月14日金曜日

家電の故障!

寒暖差 日々強まりて 冬日和
悶々と 朝刊を待つ 冬の朝
甘藷の花 虎視眈々と 拡張す
38 区別がつかぬ 年の暮れ
冬林檎 届けてくれた 人想い

冬になると家電の故障が多く為ります。
IHに次いで電子レンジが故障!そして
今日は電気釜まで反乱を起こしてしまいました。
取説を見たらリチウム電池の取り換えなのですが
店に持っていくと工場まで送らないといけないとか・・・。
これは故障扱いとかで、
いくらまでの費用なら直しますか?
何て事まで聞かれました。
また、リチウム電池がない可能性もあるとか・・・。
こんなに続けて家電が駄目になるとは
想像していませんでした。
パソコンも新しくすべく現在注文中なのに
私の頭はパニックを起こしそうです。
電気釜が無事帰宅してくれたら嬉しいのですが
いったい何日かかるのでしょうか?
費用はどれくらいかかるのでしょうか?\(謎!)
夏井いつき先生のパソコンも壊れたとか・・・。
嬉しくなってきました。\(お仲間!)/

0 件のコメント:

コメントを投稿