2018年12月31日月曜日

社交ダンス界に一言!

山茶花や 最後は落ちて 気を引かん
山茶花や しがみつくよに 土にへと
侘助や 誰を想うて 咲いてをる
侘助が 落ちて色変え 土となり
ブロッコリ カリフラワーと 一皿に

知人が社交ダンスを止めました。
理由は私が教室を止めたのとかなり近いのでは…?
お金目的であっても、それを前面に出されたら
誰でも嫌気がさすのではないでしょう?
知人は大きな病院の院長なので
日本全国、先生と行動を共にしていました。
バルカーカップに応援に行ったり
習っている教室のDemonstrationは勿論!
他教室のDemonstrationでも踊っていました。
桁外れのお金を快く出していたのに…。
私と違い相当な事をされない限り
キレる人ではないのですが…。
カモられる自分自身に嫌気がさした
私と同じような気がしてなりません。
カモられる事を喜びとしている超ミーハーな人は
それで良いですが、友人は元学連!
私はClassicBallet出身!
そのような人間には通用しないように思います。
踊る事が目的の人間には違った対応が
あってしかるべきではないかと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿