2018年11月18日日曜日

予防が上達に・・・。

たゆみない 過去と決別 冬北斗
浅き冬 心は熱く 燃え踊る
結露した 世界さかさま 冬の朝
いさかいて 口閉じたまま 神無月
山茶花や 行き交う人の 気を引かん

最近、サークルへ早く行くようになりました。
レッスンを始める前に丁寧にストレッチや
ベーシックの足を踏みたいからです。
怪我予防の対策として始めたのですが、
素晴らしい副産物的効果が現れてきました。
StandardNaturalturnReverseturnしか
やっていないのですが、確り2
伸ばす事ができるようになってきました。
LatinRumbaWalkの前進と後退を
丁寧にやると重心が俄然下がってきました。
僅かな前進に嬉しくて堪りません。
もう、上達なんて望めないと思っていたので・・・。
幾つになってもそれなりの上達はあるのですね。
頑張れるところまで頑張りたいと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿