2018年11月29日木曜日

哀悼 勝谷誠彦氏

あなたの吐いた 言葉はいつも 鎌鼬
冬の雷 声よ姿よ 今一度
帰る日や 叶わぬ夢と 冬の虹
信じてた 帰還する日や しづりかな
日つまる あなたの言葉 読みたくて


20181128
尊敬して止まない勝谷誠彦氏が亡くなられました。
精神を病んでいるとは伺っていたのですが、
あまりにも頭が良過ぎたのでは・・・?
あなたの使う的確な日本語に魅かれ
あなたのブログをずっと拝見していました。
あなたの使った言葉の影響は大きかった。
あなたのブログが更新され暫くすると
多くの人が自分のブログでその言葉を使っていました。
私は「あ~勝谷誠彦さんのブログ!を
この人も読んでいるんだ!」とすぐ解かりました。
影響力のある人がまた一人・・・。
悲しくて堪りません。
お元気になられる日を楽しみにしていたのに・・・。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。(合掌・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿