2018年11月7日水曜日

進化するダンスウェーブ!

鰯雲 悪天候を 報せをり
枯菊や 予防できるの? 認知症
桜枯る(さくらかる) 来る年にまた 会いたくて
葱きざむ 音と香りの ダイニング
曇天の 冬空あおぎ 項垂れて

一昨日はダンスウェーブがライブ配信されたようです。
残念ながら聞くことはできませんでした。
世間と生活時間が異なるため、辛い・・・。
万全に家事を熟し、趣味を楽しみ、
生き甲斐を持つ事の壁に直面したような・・・。
来月はどうにかして聞かなくては・・・。
う~ん!どの様な時間配分にすれば良いのでしょうか?
来月までに考えないと・・・。
体を壊しでもしたら本末転倒ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿