2018年11月5日月曜日

Basicなくして・・・。

柿紅葉 皿に鎮座す 目に美味し
銀杏の実 私目がけて 落ちてきた?
朝寒や くしゃみ止まらず 白湯すすり
串柿作る 亡父の指を 思い出し
栗羊羹 歯形見つめて 味わいて

バルカーカップ統一全日本がTV放送なりました。
いつもながら素晴らしかったです。
JSPORTS様に感謝!感謝!でした。
選手の表現はもちろんですが、
解説に耳をそばだて聞き入っていました。
今年は特に解説の重さが増したような気がしました。
篠田富子先生の一言一言が胸に響いてきました。
解説を伺っていて感じた事は
やはりBasic!だと言うことでした。
BasicなくしてVariationRoutineはないですよね!
もっとBasicに拘り練習しようと思いました。
Danceも人生も同じですね。
基礎?なくしては花開けないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿