2017年11月30日木曜日

精神をも病む糖質制限ダイエット!

ガマンはNG! 糖質制限ダイエットで死なないための6カ条

やっと健康的な記事を見つけました。
最近の記事は病んでいるとしか思えませんでした。

桐山秀樹氏も亡くなられていたのですね。

いまだ、「糖質制限ダイエット」を
支持するのはいかがなものでしょうか?

以前、マッスル北山氏が極端な減量で
亡くなられた時の衝撃を今でも記憶しています。

あの時、お姉さまがインタビューで言われた
「糖質を一切口にしなかった。」
が、脳裏にこびり付いています。

あまり偏った食事制限は
心身ともに健康を損なうのでは・・・?

「糖質制限ダイエット」を提唱しておられる人って
健康を病んでいるとしか見えないんですよね。

健康を病んでいる人の言葉を信じる事はできません。
なのにどうして世間で受け入れられるのでしょうか?

不思議でなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿