2017年11月19日日曜日

死をPositiveに捉えても宜しいのでは・・・?

“自分の意志で死なせてほしい”という思い 
橋田壽賀子さん「医者が罪問われない法制度を」

全く同感です!法整備をして欲しいです。

自殺ほう助で手助けしてくださって方が
罪に問われると思うと・・・。

また、死後後ろ指をさされると思うと
死ぬに死ねません。

老後って死も含めて考えないと
死を除外して考える事は
無意味?無駄な討論だと思います。

なのに、なぜかタブーとされています。

年老いた時、自分で幕を下ろせるという
選択肢がある事でどんなに勇気づけられるでしょう。

橋田壽賀子女史いわく
「病気になって体が動かなくなったら
安楽死ができると思ったら・・・。」

仰せの通りだと思いました。

選択肢がある事でどんなに楽しい
人生を送る事ができるでしょう。

思いっきり人生を楽しむ為にも
法整備を早急に整えて欲しいです。

橋田壽賀子先生「安楽死」の旗振り役!
宜しくお願い致します。

おまけ

昨日は寝具を冬様式に変えました。
暖かいので、寝つきも良かったし熟睡できました。

やはり、寒いと安眠はできませんね。
今週は2夜も寒くて安眠できなかったのでした。

めでたし!めでたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿