2017年11月28日火曜日

効果に期待!\(長期記憶!)/

<長期記憶>必要なたんぱく質分子を特定 愛知の研究チーム

期待しています!

最近、大した効果もないのに
過剰に効果を謳うサプリが多くて・・・。

本当に視力が良くなるのであれば、
メガネは不必要になりますよね?

私的には、ブルーベリーエキス、ビルベリーエキス、
ルテイン、えんきん等々試しましたが
全く効果はありませんでした。

騙されて初めて詐欺である事に気付くんですよね?
日に日に視力低下する人は増えているのでは・・・?

本当に体重が減少するのであれば、
ダイエッターがこんな多い筈がありません。

サプリに効果があるのであれば、肥満等と言う
名詞は死語となっていてもおかしくないのでは・・・?

現在のサプリの殆どを詐欺の類に感じています。

この研究こそは効果がありますよう
願わずにはおられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿