2017年11月23日木曜日

砂糖の有害性は明らかに!

砂糖の有害性、業界団体が50年隠す? 米研究者が調査

やはりそうでしたか・・・。
想像はしていました。

隠蔽は許されない行為だと思います。

食べたい人はそのリスクを知った上で
食べれが良いのですから・・・。

リスクは正しく公表すべきだと思います。

この記事すらも拡散せずに
鎮静化したいと望んでいる人がいるのでは・・・?

長年生きてきて、砂糖を摂取した日と
そうでない日の体調は全く違います。

少なからず感じている人はいるのではないでしょうか?
口に美味しいのであえて黙っておられるのでは・・・?

最近、すべての食品に砂糖が含まれています。
醤油、味噌、酢と言ったものにまで・・・。

ぜひ、止めて欲しいです。
今後、この後遺症は必ず出てくると想像しています。

罹患してからではなく予防という観点から、
砂糖混入は止めて欲しく思っています。

知らずに口にしている人が多いのでは・・・?
自覚なきままに体が蝕まれるだなんて最悪です。

砂糖依存症の人を増殖させるのは止めてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿