2017年11月16日木曜日

今こそ「遺伝の真実」を伝えるべきでは・・・?

残酷な「遺伝の真実」あなたの努力はなぜ報われないのか

うすうす気が付いていました。
無駄な努力ってありますよね。

自分ではどうしようもない事ってあると思います。

でも、この事を知ってしまうと
努力する人がいなってしまいます。

だから、日本では努力信奉が
今なお根付いているんでしょうね。

病気にしても、そろそろDNAによるところが大きい!
と言ってしまった方が良いのでは・・・?

嫌な事を強いるより好きにさせてあげた方が
同じ寿命なら楽しく過ごせるのでは・・・?

また、才能のないものに
しがみついている人がいらっしゃいます。

はっきりと事実を告げてあげないと
時間の無駄遣いとなるのでは・・・?

建設的に思考し生産性の向上を考えた方が
よっぽど日本の世界の地球の未来が良くなるのでは・・・?

自分ではどうしようもできないものが遺伝です。

それを真摯に受け止め直視しないと、
本来の才能をも眠らせてしまう結果となるのでは・・・?

「遺伝の真実」を受け止めるのは
苦痛を伴うかもしれませんが
地球規模の損失は減少できるのでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿