2017年11月10日金曜日

脅され弄ばれているような・・・。

健康への近道?期待の物質マイオカインとは

今後、流行りそうな用語が
また出てきましたね?!

日々、噴出しているような・・・。

最近、健康に関し全て運ではないか?
と、思うようになっています。

生涯自分の足で歩みたい!と、
スクワットを毎日やっておられた
女優さんが骨折され、現在
車椅子生活を余儀なくされています。

年齢も年齢だけに、
以前のように歩けるか?否か?は
神のみぞ知る!ではないでしょうか?

頑張り屋さんで心身ともにお元気な方だから、
また歩けるようになって欲しい!
と願っていますが・・・。

努力だけではどうしようもない
何かがあるような気がしてなりません。

先日、サークルで「意外と太い足ですね!」と
鍛えた足についてお褒めの言葉を
頂戴したばかりな私ですが・・・。

太ももの筋肉には自信満々な私ですが・・・。

筋肉がつき易い体質で、
スクワットを欠かさずやっているので
益々、立派に成長を遂げているのですが・・・。

こんな私でもいつ骨折するか解かりません。

骨折するとマイオカインも
分泌されなくなるのでは・・・?

人間が安心できるのは
鬼籍に入ってからかもしれませんね。

また、脅された気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿