2017年11月18日土曜日

知恵が無さ過ぎかも・・・?どきっ!

知恵とは、行動に移す前に考えること

確かに言えるかもですが、
石橋を叩き過ぎているのはいかがなものかと・・・。

あ~私の事でした。

考えあぐねて時機を逸してしまっている事があります。
頭の回転が遅いもので、ついつい流されてしまう事も・・・。

私の場合、知恵が蓄積されていないのかも・・・?
経験が乏しいのかも・・・?

多くの事を経験し失敗を重ねていると、
大人になって即断ができるのかもしれません。

でも、他人にせかされ十分に思考していなかった為に
失敗に繋がった事も・・・。

自分の頭で考え行動は起こしたいものです。

おまけ

今週、アメーバブログの更新をすっかり忘れていました。
頼まれているブログなのに・・・。

私とした事が情けない・・・。
と言う事で今朝、更新しました。

今週はTwitterを乗っ取られる!
と言うアクシデントもありました。

今後、気をつけなくてはいけない事が
露呈したような一週間でした。

気を引き締めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿