2017年11月17日金曜日

改めないと・・・。\(食生活!)/

週末にやってはいけない7つのこと
https://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/799362

ホール氏曰く「身体は一生懸命、
体内のリズムを整えようとしているのに、
食べ過ぎるとせっかくのリズムが崩れてしまう」

改めないとです。

土・日曜日サークルに行くとお腹が空くんですよね。
10時から12時までのLessonなのです。

普段は11時に昼食を摂っているもので、
ついつい、食べ過ぎてしまっています。

身体に良い事と悪い事を同時にやっていたようです。
普段口にしないものまで口にしています。

これも改めないとです。

糖化が促進し益々、老化が進んでいくような・・・。
多種類の食材を摂取する事が糖化を防止するのだとか・・・。

私は単品摂取です。
これも良くないですよね。

でも、胃の具合が悪くなるものでついつい・・・。

ちょっと食を考え直す時期かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿