2013年7月8日月曜日

それは昨日の事じゃった!

昨日は ダブルブッキングに近いスケジュールと為り
長多忙を極めてしまいました。

まずは 私が振付を担当した 
合唱団の応援に駆けつけました。

2週間前には 覚えていない方がおられ
危惧していたのですが・・・。

本番には 完璧に熟してくれていました。
振付家冥利に尽きました。

振付が コーラスの邪魔に為ってはいけない
と思っていたのですが 相乗効果を生み出していました。

全ての出場チームを写真に収めておられる
カメラマンさんが 私の前にいたのですが・・・。

振付が始まると同時に シャッターを切る回数が増え
感動しておられる様子を 目の当たりにする事ができました。

感動もそこそこに 次は 詩吟の発表会に
足を運びました。

1年前とは大違い!皆さん 物凄く上達されていました。
目に見えて上達させておられる先生に拍手喝采!

勇君は 身体が立派なので 朗々とした声で
堂々と 詠われていました。

また 真澄ちゃんは 小柄な身体つきからは
想像もつかないほどの 音量で詠われていました。

徹夜明けにも拘らず 昨日の興奮が いまだ冷めやりません。
持つべきものは やはり 友!だという事を実感しました。

私も 9月には 友人を感動させられる様
レッスンに励まなくては・・・。

4 件のコメント:

  1. Vertuさん、おはようございます♪

    充実した日々を過ごされているようで何よりであります。

    楽しいと徹夜も苦にならないのですよね。 (^^)


    9月はダンスの発表会なのですね?
    最高のパフォーマンスが出来るようにお祈りしておきますね。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >楽しいと徹夜も苦にならないのですよね。 (^^)

    お年頃なので 徹夜が続くと きつかったりしています。
    脳が 全く回転しなくなるんですよ・・・。

    >最高のパフォーマンスが出来るようにお祈りしておきますね。

    ありがとうございます♪
    1月のリベンジに為るか?如何か?

    精一杯レッスンして 挑みたいと思っています。
    これが 最後という気持ちで取り組んでいます。

    神がほほ笑んで下さると良いのですが・・・。

    返信削除
  3. こんばんは再びです♪

    集中力を欠いて怪我・・・何てことにだけにはならないようにお気をつけてくださいね。

    青春していますね・・・いいなと思うのであります。(^^)

    返信削除
  4. Shinnosuke Saitoさん
    再コメントありがとうございます♪

    そうですよね!集中力を欠く事 あり得そうです。
    疲労蓄積を何より恐れています。

    お年頃なもので・・・。(笑)
    気をつけますね・・・。

    >青春していますね・・・いいなと思うのであります。(^^)

    は~い!ただ今 青春ど真ん中って言い聞かせ 孤軍奮闘中です♪
    年甲斐もなく何て 仰らないでね・・・。(爆)

    返信削除