2013年7月11日木曜日

諦める事なかれ!

落合信彦氏「若者よ、収奪される現状は自らの投票で変えよ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130711-00000005-pseven-soci

ご指摘の通りだと思います。
松下幸之助翁 チャールズ・チャップリン
井深大氏 稲森和夫氏 ジャック・ウェルチ 他
多くの人が 言っておられます。

自分たちの思いを 政治に反映できるのは
投票以外にありません。

是非 自らに与えられた一票を
無駄にする事無く 使って貰いたいです。

自分の一票で 変わらない!などと
侮らないで下さい。

必ずや その一票が 政治を動かす
原動力と為る日が 訪れます。

自分たちさえ良ければ良い!などと言う政治は
現在の道徳では 既に 罪悪の範疇です。

既得権益を保持し続けようとしがみつく人間を
今こそ あなたたちの力で 消し去って下さい。

微力ではありますが 私は あなたたちの
味方をさせて貰います。

諦めないで下さい!
よくよく考え 投票に行って下さい!

今こそ 若者が一丸と為り 政治を改めて下さい。
今後の日本丸を牽引するのは あなた方なのですから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿