2013年7月2日火曜日

この記事に時代の変遷を感じました♪

男性84.5%が「たくさん食べる女の子が好き」、
好感度の高い食べ物は?
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/01/081/

女の子ではないけれど たくさん食べる人間です。
私の時代が到来したという事でしょうか?

少し前までは 陰のある 自己主張しない女性が 
持て囃されていたのに・・・。時代の変遷?

やっと 日本でも 健康の価値が
認められてきたという事なのでしょうか?

個人的に食が細くやる気のない人間が 苦手です。
確り 食べて 元気溌剌な人間が大好きです。

身体が元気でないと 精神まで病んできます。
常に Positive思考で行動しないと・・・。

国民一人一人が元気になる事で
国力が増す様に思います。

これは アベノミクスの後押しにも為る結果
なのでは?と 一人ほくそ笑んでしまいました。

でも 好感度の高い食べ物として サラダって?
確かに野菜は必要不可欠ですが・・・。

玄米ご飯を 朝から丼で食すると言うのは
如何なのでしょうか?

私は 炭水化物こそが 現在の日本人に
不足していると感じています。

脂肪 動物性蛋白質は 控えるべきだと・・・。
そうする事で 健康な日本人が増えるのでは・・・?

強靭な精神力を養う為には 
食事が源だと考えています。

この記事!日本人の変化を知る事ができ
物凄く 嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿