2013年7月15日月曜日

社交ダンスの活性化を願って・・・。

昨日は 友人が主催する 
クラシックバレエの発表会を鑑賞してきました。

出演されている生徒さんそれぞれの
努力の成果を拝見できました。

それを指導した玲子ちゃんと 
お嬢様の由紀子ちゃんに 拍手喝采!

3代続くバレエ団を 指揮されている玲子ちゃん!
御苦労はあると思うのに いつも Positiveな思考で
切り抜けている様な・・・。

バレエ団は違ったのに いつも
温かく接してくれる玲子ちゃん!

徳を持って生まれているのかも・・・?
今回は厳しいsecurityだったので 会いに行かなかったのですが・・・。

今日は 久し振りに私から TELしようかな?
何て思っています。

それも 玲子ちゃんを社交ダンスに引きずり込もうかと・・・。
何と言っても ダンスの基礎はクラシックバレエです。

その基礎を身に着けた玲子ちゃんを取り込む事で
社交ダンス界にも ダンスの基礎を身に着けた子が
押し寄せてくれるのでは・・・?

何て 妄想を抱いているところです。
社交ダンス界の活性化が期待できるのでは・・・?

高校受験で クラシックバレエから
遠ざかってしまう方が殆どです。

是非 せっかく身に着けたダンスの基礎を
活かすべく 社交ダンス界のドアを叩いてくれたならと・・・。

今日も 社交ダンス盛り上げ隊隊員!として
着々と 地固めする所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿