2013年7月18日木曜日

初めてハンサムな男性の行動に興味が・・・。

「ハンサム」と「イケメン」はどう違う?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2507468&media_id=134

ハンサムで思い浮かべたのは 新島八重様です。

美しい行為をする女性として「ハンサム・ウーマン」と
新島襄様は 八重様を形容されました。

最高の褒め言葉だと思いました。
今も昔も 外見を重視する人が多い様です。

そんな中 最も尊重されるべきは
新島襄様の言動 行動ではなかったかと・・・。

私は 元々 内面の美しさに惹かれる
タイプの人間だったのですが・・・。

この様な人がいた事を知った時
自分さえも肯定された思いがしました。

先日 ダンスのレッスンに 私のダンスブログを見て
一人の男性が来て下さったのですが・・・。

オーナー その人を見るや否や
「ハンサムな人やなぁ~!」と・・・。(初めて聞いた!)

続いて 来た女性客の目がハートではないですか・・・。
みんなハンサムな男性が好きなのですね。

長身で お洒落で ハンサム!
向かうところ敵なし!状態の男性でした。

でも その男性!私以外とは
踊ろうとしないのです。(ご紹介もしたのですが・・・。)

私とは 身長差があり過ぎなのに・・・。
直ぐに 別の女性の所に行くと思ったのに・・・。

その日は ずっと 私とだけ踊っていました。
私は この行為こそがハンサムに感じました。

恐らく 女性に不自由をした事のない
男性だと思いました。

益々 女性はお熱を上げるんでしょうねぇ~。
イケメンには 全く関心のない私ですが・・・。

ハンサムには 興味を持ってしまいました。
さぁて 今週はどの様な行動をとるのでしょうか?

楽しみでありまする!

0 件のコメント:

コメントを投稿