2013年7月16日火曜日

自分磨きしかないでしょ!

好きな人に彼女がいるとわかったとき、「よし、次!」と
サクッと気持ちを切り替える為の行動パターン9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2504550&media_id=76

9パターン ご紹介下さったのですが・・・。
この中で 私がとる行動は ただ一つです。

「これまで以上に自分磨きに励む」
これだけです。

執念深い行動など 無意味!
相手を思い遣る気持ちなど その時点でゼロにします。

性格が積極的でない為 ひたすら
自分に好意を寄せてくれる人を 待ち続けます。

神が自分に与えた試練だと信じ
その試練に立ち向かいます。

試練は 必ずや 自分を成長させてくれる筈
嫉妬や 気持ちのすり替えで 成長できません。

最高の好機と捉え 邁進するのみです。
神に微笑んで貰えるまで 頑張るだけ・・・。

これまで 努力 忍耐 根性など 皆無だったのですが
最近 やっと これらの事が理解できる様に為りました。

今は ただ 夢に向かって 邁進するのみ・・・。
歳を重ね 強く為ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿