2013年7月20日土曜日

自分自身を知る事が大切なのでは・・・?

魅力を引き出す!「私スタイル」を手に入れる方法・5選
http://howcollect.jp/article/4607

■「向上心」を正しく認識する

目標は設定するのが苦手なのですが 日々 
社交ダンスには 寸暇を惜しんでレッスンしています。

■ひとりでいるときこそハッピー気分で

これには自信満々!
ひとりの時間は充実そのものです。

■「他人基準」になっていることに気づこう

私は 幼い頃より 他人の評価には
疑問を感じていたので いつも自分基準です。

■「いい女」のマネをしよう

え~っ!人真似ですか?
私は 自分のセンス 価値観を貫きます。

■「捨てること」で宝物を見つけよう

中々 捨てられないんですよね・・・。
特に 思い出の品などは・・・。

この記事には違和感が・・・。
自分を持てと言いながら 人真似をしろ!とか・・・。

自分を知る事で 自分を
より一層磨く事ができるのでは・・・?

先ずは 自分を知る事ではないでしょうか?
そして 自信を持つ事ではないかと・・・。

自分らしさを ライフスタイルに取り入れる事が
できたなら 魅力を引き出す事ができるのでは・・・?

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんばんは♪

    ご無沙汰してしまい、申し訳ありません・・・しかし、いつもVertuさんは様々な情報をチェックされているのですね?

    このお話は男性にも当てはまるような気も・・・参考になりました。(^^)

    自分に自信を持たないと・・・ですね。
    がんばります。


    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >このお話は男性にも当てはまるような気も・・・参考になりました。(^^)

    えっ?そうですか?
    嬉しいです・・・。

    >自分に自信を持たないと・・・ですね。

    これが 全てではないでしょうか?
    短所さえも 魅力にしてしまっちゃって下さい。

    Shinnosuke Saitoさんには
    有り余る才能があるので 可能だと思います。

    返信削除