2013年7月29日月曜日

自分を信じろ!

過去の自分に“6文字だけ”メールをできるなら?
http://woman.mynavi.jp/article/130728-048/

「自分を信じろ」です。
今まで 自分を一番信用していなかったのです。

その様に 両親に育てられたのです。
自信喪失のまま 人生を歩んできました。

最初に 私を認めてくれたのが My darlingでした。
私のやりたい事を やらせてくれたのです。

でも 最近まで 過去を引きずり 
どこかで 自分を抑制してきた様に思います。

残り少ない人生を鑑みると そんな事
無意味に感じる様に為ってきました。

人間!やりたい事をやれる時に
やった者が勝者ではないかと・・・。

田舎で やりたい事をやる事は
周囲の人から 即刻 白い目で見られるのですが・・・。

そんな事気にしていたら 人生が終わってしまいます。
自分の信じた道を 貫こうと決めました。

自分にどれだけの才能が残っているか?
センスがあるのか?未知の領域に突入です。

体力は 日に日に低下しています。
柔軟性維持にも 相当な時間が必要です。

何より 記憶力の低下は甚だしい様な・・・。
でも 好きな事にトライしない人生なんて・・・。

自分を信じ 進む方向に舵を切り
帆を上げ 大海原に漕ぎ出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿