2022年2月14日月曜日

ターシャ・テューダーの言葉

アップルの自社株買い春の雹
ビバレッジきかすアップル宵の春
世界的金利上昇春の霜
生き残りかけM&A砂あらし
老後への長期投資や花曇り

ターシャ・テューダー 曰く
「動物にも鳥にも、
 心や感情があることを忘れている人がいるのは、
 悲しいことです。」

「大切なのは、それを成し遂げるという意志です。」

「私が心掛けてきたことは、騒音、ごたごた、
 攻撃的で付き合いにくい人を避けること。
 自分の経済力に見合った生活をすること。
 できるだけ自給自足すること。」

「心は一人ひとり違います。
 その意味では、人はいつも”ひとり”なのよ。」

「人は物事の悪い面ばかりを見ようとするけど、
 それは間違っているわ。
 この美しい世界を楽しまないなんて馬鹿げているわ。」

十八代目中村勘三郎 曰く
「人生の成功とは、
 死ぬときに悔いが残らないこと。」

0 件のコメント:

コメントを投稿