2020年3月3日火曜日

天然な洋子ちゃんワールド

抗がん剤の 副作用なし 風光る
リンパ癌 完治し握る手 春の月
がん治療 失せぬ食欲 あたたけし
抜け落ちた 頭皮に再度 うらうらと
うららけし 患者の前で 首傾げ

「サワコの朝」31日のゲストは
森下洋子ちゃんでした。

一週間前から予約録画し待ちに待っていました。
天然な洋子ちゃんワールドに酔いしれました。
69年もの間一日も休まず踊り続けてこられたのですね。
誰にも真似のできることではないと思います。
今なお観客を魅了し続けておられる洋子ちゃん!
まだまだ踊り続けてくださいね。
益々魅力が増しておられました。
現在ClassicBalletをやっている人への一言は
「諦めないで続けてください!」でした。
人生を振り返るとこの言葉の重みをひしひしと感じます。
素晴らしい言葉のプレゼント!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿