2018年6月23日土曜日

リチャード・バックの名言

リチャード・バックのお誕生日と言うことで・・・。

何かをやりたいと思えば思うほど、
それを仕事とは呼びたくない。」

的を射貫かれました。
私の人生がまさにそうでした。
頼まれた時はやりましたが、
自分から進んでやる事はありませんでした。
今までも、そして、これからもないと思います。
踊る事を心から愛しているから・・・。

「すべての問題は私たちが成長するための機会である。」

人間は成長するために生かされている!
のだと言うことに、最近、解かりはじめてきました。
形を変えていろんな方向から
試されているような気がしてなりません。

私にとって年齢は関係ありません。
それが16歳であろうと、
460歳であろうと関係ないことなのです。」

私もです。
幼稚園児でも解かっている子は解っています。
70歳を過ぎても解からない人は解っていません。
これに関しては幼い頃より気付いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿