2018年5月31日木曜日

イベントに参加して・・・。

5月28日と29日 社交ダンスサークルから
イベントに参加してきました。

恐るべし嫗集団!
音は外すし、ルーティンは憶えてないし・・・。

極めつけは、サークル支給の衣装を
着たままトイレに行くし・・・。

非常識、無責任極まりない行動に
愕然としてしまいました。

楽しむを最優先しているのは解りますが
観客へのマナーがなさ過ぎのような・・・。

ルーティンを覚えてないのにイベントに
出ることを恥と思わないのでしょうか?

人前で踊るのに音も取れないだなんて・・・。
情けない限りです。

教えてる人が音を取れないのですから
当然と言えば当然なのですがあまりにもお粗末・・・。

観客も解かっていないと言えばそれまでなのですが
ちょっと、Level低すぎのイベントでした。

元プロとしては顔で笑ってはいましたが
はらわたが煮えくりまくっていました。

人前で踊る時の最低限の常識は
身に着けてから出演して欲しいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿