2018年5月13日日曜日

アルフォンス・ドーデの名言

アルフォンス・ドーデのお誕生日と言うことで・・・。

「むつかしいのは愛する技術ではなく、
愛される技術である。」

その通りですよね・・・。
愛され上手な人って素晴らしい人生を
送っておられる方が多いように感じます。

「女は布地のようなものだ。
ろうそくの光で選んじゃだめだ。」

あ~それなのに、間接電球の下で
女を選ぶ男性の多い事・・・。
弄ばれることが明らかな女性に
つぎ込む男性の多い事・・・。
まぁ、それがその男性のやりたい事、したい事なのだから
決して、止めろ!とは言いませんが・・・。
もっと、自分を大切になさった方が宜しのでは・・・?
自分を大切にしている人って
他人からも大切にされるんですよね。
その反対も然り・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿