2018年5月2日水曜日

テーオドール・ヘルツルの名言

テーオドール・ヘルツルのお誕生日と言うことで・・・。

「何事も、人が恐れたり
希望したようにはいかないものだ。」

言葉通りだと思います。

どんなに準備周到に整えていても、
事は巧く運びません。

まいちゃんも寒くなるまでは
大丈夫だと高を括っていたのに・・・。

独りぼっちの時に
虹の橋の麓に旅立ちました。

まいちゃんのために、ミルクも肉も
買ってきてあげていたのに・・・。

食べずに逝ってしまうだなんて・・・。

逝く時は私の胸の中で
息を引き取らせてあげたかったのに・・・。

でも、最後に頭をなでなでした時
物凄く優しい顔だった事だけが救いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿