2018年5月18日金曜日

私を詠んでくださいました♪

515日 おんちゃんが
私を詠んでくださいました。

「薫風や句に魅入らるる朝の君」
「五月晴れ未だ見ぬ友の笑顔かな」
「虹を背に踊る君見て覚醒す」

おんちゃんとはTwitterでお知り合いになりました。
若年層の方で週2回学校に
通われていて俳句を愛しておられます。
毎日、夏井いつき先生にMaleを出し
夏井いつき先生のブログではお馴染みの常連さんです。
物凄く人懐っこい方で愛すべき人間です。
こんな俳句を詠んでもらえるなんて
思ってもいませんでしたので・・・。
物凄く嬉しかったです。

おんちゃん!まだ会った事もない私に
こんな素敵な俳句を詠んでくださり
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿