2018年5月28日月曜日

スティーブン・スピルバーグ監督の言葉

スティーブン・スピルバーグ監督
最新作『レディ・プレイヤー1』の
公開にあたり渡日されました。

世界へ発信!SNS英語術で
インタビューしていました。

スティーブン・スピルバーグ監督の
言葉を記しておきます。

「自分の気持ちが正しい時を知って
信念にも基づいて行動する事が非常に大切です。
いろんな人が「そんなんじゃダメだ」と言ったとしてもね。
私も若い頃はよく言われましたよ。
「サメの映画なんて撮ってもダメだ」とか
「UFOの映画なんて当たらないよ」とかね。
私はみんなの言う事を聞いてきましたが
自分にとってなくてはならないものを
大事にして行動しました。
だから、皆さんも自分たちの望みを知り
それをつかんでください。」

人それぞれに興味のあるものは違います。
人の意見に耳を傾ける事は大切だとは思いますが・・・。
従うのは違いますよね。
何よりも自分の心に従いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿