2018年5月9日水曜日

ジェームス・マシュー・バリーの名言

ジェームス・マシュー・バリーのお誕生日と言うことで・・・。

幸せの秘訣はやりたいことをするのではなく、
やらなければならないことを好きになることだ。」

仰せの通りかと・・・。

私は飽き性なので、ついついよそ見をしてしまいます。
自分で幸せを手放しているようなものですよね。

もっと、プロ意識を持つべきですよね。
それと、執着心も持たないとですよね。

オタク気質が全くないのもので、
最近、オタク気質の人に尊敬の念が増しています。

もっと貪欲に人生を生きないと
幸せは逃げて行ってしまうかもしれません。

神から与えられた才能を大切にせねば!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿