2018年1月16日火曜日

やはりDNAだったのですね!

腕の脂肪、どうしたらいいの?

個人の努力ではどうしようもないのではないかと
ずっと想像していたので・・・。

記事に記されていて安心しました。

自分の努力不足か?と
自虐した時期もありましたから・・・。

「科学的には、母親の腕に脂肪があれば、
62%の可能性であなたもその特性を
受け継ぐそう。」と・・・。

やはり、そうだったのですね。
DNAが大きく作用していたのですね。

三頭筋がはっきりと浮かび上がる腕になろうとも、
垂れ下がる肉はなくなりません。

湯水の如くお金をかけられる方は、
エステに通いなくす事も可能かもしれませんが・・・。

一般庶民には不可能ですよね?
合点!現実を確り受け止めたいと存じます。

多くの病気や性格はDNAではないでしょうか?

個人の努力では回避し難いものが
潜んでいるように思います。

何でもかんでも個人に努力を促すのは
いかがなものかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿