2018年1月2日火曜日

根性を出しました!

2018年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてるのは?
<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表

やっと見つけました・・・。
見つけるだけで疲れました・・・。

ふぅ~。溜息・・・。
って、信じている訳でもないのですが・・・。

即、忘れっちゃたりするのですが・・・。
好きなんですよね・・・。

今年は何か良い方向に向かうと良いなぁ~。
と、期待しています。

大晦日から元旦にかけて
嬉しい事がありました。

日本社交ダンス界の元ファイナリストと
繋がる事ができました。

繋がるだけではなく、
何度も返答を繰り返したりして・・・。

天に舞い上がりそうでした。

ささやかな良い事の積み重ねこそが
素晴らしい人生に繋がるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿