2018年1月26日金曜日

神の祝福を独り占め♪\(岩永徹也さん♪)/

岩永徹也「プレバト!!」史上最大の下剋上

神の祝福を独り占めされた人ですよね。
岩永徹也さんは・・・。素晴らしい!
このような人を神は創られていたのですね。
と言う事で・・・。

プレバト 2018125
お題「つらら」でした。

1位 岩永哲也
冬晴れや 絵の具の青を 買い替える
絵の具欲し 冬晴れの この青が欲し

2位 河合郁人
福島の 軒の氷柱に 透ける空
福島の 空よ氷柱に 透ける空

3位 辰巳琢朗
青空や 殺意の溶けて 晴隣
↓ 
青空の 氷柱殺意の 溶けゆけり

4位 多岐川裕美
軒つらら 触れんとせがむ 肩車
肩車 せがむ氷柱に 触れたくて

最下位 久保田かずのぶ 
涙のよう 絶え行く氷柱 春はそこまで
春近き 氷柱涙のごと 溶けて

特待生
千原ジュニア 特待生5級→4級(昇級)
子らが木を 揺らして降らせる 雪の花

名人
梅沢富美男 名人7段→8段(昇級)
じっちゃんの 咳(しわぶき)ひとつ 澄んだ空

0 件のコメント:

コメントを投稿